« 定期券Suicaはみどりの窓口で交換 | Main | 回転ドアの恐怖 »

2004.03.27

ますますおおごとに

「税理士任せだった」 年金未加入で江角マキコさん謝罪 - asahi.com : 社会

結局のところ、事務所の税理士が払ったことにして経費をパクってた(?)ってことですかね。それとも払ってるだろうと伝票を見ずに勝手にかいてたってことなのだろうか。
97年から払っていることにしつつも払ってなかったわけで、2年分をまとめて払っても足らないでしょうに(- -; コメントからすると、もしかして20歳で実業団を辞めたときから17年払ってなかったりするのかな。
どっちにしても、さらに虚偽申告で脱税もしていたことになって、ますますおおごとになってきましたね。

ただねえ、江角さんを国会招致してどないすんじゃ?>菅さん
招致してバリバリしぼらんといかんのは、社会保険庁の役人だろうが。
それ以外にも何百億円も無駄遣いしてパーにしてるんだぞ。
まったくそういうピンボケやってるとドンドン支持率下がりまっせ。

|

« 定期券Suicaはみどりの窓口で交換 | Main | 回転ドアの恐怖 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/358055

Listed below are links to weblogs that reference ますますおおごとに:

» 江角マキコさんと国民年金 [野武士旅団 実験]
江角マキコさんと国民年金 [Read More]

Tracked on 2004.03.28 at 18:37

« 定期券Suicaはみどりの窓口で交換 | Main | 回転ドアの恐怖 »