« 今日のザウス 更地の写真 | Main | ネット記事の見出しに著作権なし »

2004.03.24

感謝

僕が風邪からほぼ復帰したかと思ったら、今度はカミサンが昨日の午後から
風邪で寝込んじゃいました。(- -;
あ、症状が違うんで、僕が伝染したわけじゃないですよ。僕のは鼻水オンリー。
どっかから息子が下痢ピーの腹風邪を貰ってきたらしく、週末、微熱が出て
トイレの住人になってましたが、これが伝染ったようです。
なんとか昨日今日と早めに帰って、子どもらの夕飯の支度をしていたわけですが、
丸々夕飯が作れる時間に帰ってこれるわけではなく、どうしてもレトルト&お惣菜。
それでもやっとこさ作って、ひいこら後片付けしてるわけで…
まあようやく症状も治まり、明日からそこそこ普通に動けそうな感じ。ヤレヤレ。
あらためて、毎日カミサンが飯作ってくれてることに感謝です(^^)

|

« 今日のザウス 更地の写真 | Main | ネット記事の見出しに著作権なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>なんとか昨日今日と早めに帰って、子どもらの夕飯の支度をしていたわけですが、
くっきもさん、えらい!!夫の鏡!!
レトルト&お惣菜というところも、えらい!!
うちの夫だと、レトルト&レトルト(しかもどっちもカレー)です。

Posted by: funa | 2004.03.25 at 13:28

うぅむぅ、、あまりレベル的には変わらないと思いますけど(^^;;

うちは無洗米なんで、水と一緒に炊飯器に突っ込んで炊いといてもらって、

1日目は、レトルトカレーとミカン缶詰使ったサラダ
2日目は、コロッケとほうれん草の胡麻和え買ってきて
千切りキャベツとミニトマト添えて、即席味噌汁で
出来上がり。。。

こんなもんでエライとか言われると、働きに出つつ
毎日ちゃんと夕飯作ってる方にぶっ殺されます。

Posted by: くっきも | 2004.03.26 at 01:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/348492

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 今日のザウス 更地の写真 | Main | ネット記事の見出しに著作権なし »