« 埋めていいものなの? | Main | ますます欲しくなってきた »

2004.03.03

復活してる

お笑いパソコン日誌

おお、復活してるなり。
2ヶ月、音沙汰なくてどうしちゃったんだろうと。。。楽しみにしていたページが帰ってきた。(^^)

で、僕もつい昨日、職場の机の上にでーんとあった 20インチのCRTを廃棄し、17インチの液晶ディスプレイ SDM-X73に変えたばかり。
このディスプレイは、そこそこ解像度もあるし、なんとまあ DSUB15pin x2とDVI x1という3入力仕様。
これはうれしいかも。なにせ、僕の狭い机の上には2台のFreeBSDマシンに、そろそろLinuxでも入れようと思っている WinNTマシン(電源入ってない)とWindows2000なノートPCが1台という構成。
さらにディスプレイと一緒にWindowsXPのノートPCも配給になったため、今、机の上はとんでもないことに。。。
W2kのノートPCを脇に追いやり、切り替え器と省スペースキーボードでなんとかレイアウト中だったりします。


|

« 埋めていいものなの? | Main | ますます欲しくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/257844

Listed below are links to weblogs that reference 復活してる:

« 埋めていいものなの? | Main | ますます欲しくなってきた »