« ピンク色だから桜餅ってわけじゃない | Main | 今日のザウス 更地の写真 »

2004.03.24

甘い歌声

みんなが寝静まってしまってる居間で、ぼーっとWebを見つつ久野かおりのかなり古いCDなぞをかけてる。正確には、iTunesに貯めてるのを聴いているわけだけど。

久々に彼女の曲を聴くと、甘く透き通った声となんともいえないメロディラインが今の気分に合ってて心地よい。

僕がアルバムを買っていたのは、デビュー当時だった1988年と89年。
かれこれ16年経つのかな。
iTunesに突っ込むのに古いCDを漁ってて、見つけるまで完全に忘れてました(- -;

活動は続けてらっしゃるようです。
甘い歌声は以前のまま。ちょっとなんかうれしい。

|

« ピンク色だから桜餅ってわけじゃない | Main | 今日のザウス 更地の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/344136

Listed below are links to weblogs that reference 甘い歌声:

« ピンク色だから桜餅ってわけじゃない | Main | 今日のザウス 更地の写真 »