« さすがだ、ハルウララ | Main | ピンク色だから桜餅ってわけじゃない »

2004.03.23

今日のザウス とうとう何もなくなりました

今朝、車窓から見たザウスは、最後に残っていた1ブロック分の脚の
構造物も完全に取り払われていました。
(写真がとれるポジションではなかったので、撮れませんでした)
ショベルカーでコンクリート基台部分を掘り起こして、ペシペシ平らにし、
残骸やら残材ゴミを取り除いたら更地の完成でしょう。
今年度中に引渡しというスケジュールなのかな。

|

« さすがだ、ハルウララ | Main | ピンク色だから桜餅ってわけじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くっきもさん、こんばんは。
とうとうなくなったのですね、ザウス。
実は今日はblog map ringめぐってまいりました。
NEXTをクリックし続けてこちらにきましたよ。
それではまた。

Posted by: masatox | 2004.03.24 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/340991

Listed below are links to weblogs that reference 今日のザウス とうとう何もなくなりました:

« さすがだ、ハルウララ | Main | ピンク色だから桜餅ってわけじゃない »