« 週刊 ラジコンCAR | Main | だいぶ改善された? »

2004.03.14

えーすをねらえ! そして最終話

ようやくさっき取っといたビデオで観ました。
もう、毎回ウルウルしてたけど、今回は最大ウルウルもーど!!

松岡修三さん、きっとどこかででてくると思っていたけど、ナイスです(笑)

構成はだいぶ原作と違うけど、重要なセリフは原作そのまま。
「無二の一球」「愛してる」の3連呼とそれを受けた藤堂のセリフ、そして「岡、えーすをねらえ!」 もー、たまりませんわ(泣)

第2部はさすがのぶっ飛ばし、慟哭から立ち直ったひろみが全米オープンの控え室からコートへ出て行くシーンで終わる。確かにそうでもしないと尻切れトンボでまとまらないか。

ポイントに対するサービスサイドが違うとか、毎回すっころびそうに駆ける(次の球はたぶん拾えない(^^;)ひろみとか、細かいところで気になっちゃうところがいっぱいあるものの、ひさびさとっても楽しみたドラマだった。

7月にDVD発売かあ。たぶん買わないだろうな。
それより原作本が欲しくなってしまった。。
やばいなあ、Amazon.co.jpでポチッとなしちゃいそうだ。

|

« 週刊 ラジコンCAR | Main | だいぶ改善された? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/299061

Listed below are links to weblogs that reference えーすをねらえ! そして最終話:

« 週刊 ラジコンCAR | Main | だいぶ改善された? »