« ここ数年でだいぶ変わったもんだなあ | Main | 垣根 »

2004.03.11

ザウス ほぼ更地に

ずっと様子を見続けているザウスですが、予想以上に早く更地になってしまいそうな勢いですね。
今朝見たときにはもう、機械室があったらしい1ブロックがぽつんと残り、あと他の脚はすべてなくなって、ほぼ更地となってます。これだと来週くらいには何も残ってない状態になるんじゃないかなあ。。。

|

« ここ数年でだいぶ変わったもんだなあ | Main | 垣根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。「ザウスもう更地になったの?!」…と、吸い寄せられてしまいました(笑)
C県在住ですし、ハマってた頃は夏場は2週に1回とか行っていたものですから、寂しいですねー。

もうほぼ更地なんですか^^;。。。
うーん、寂しい。

※トラバ貼らせて貰いたいと思いますm(_ _)m

Posted by: まいくろ | 2004.03.11 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/286567

Listed below are links to weblogs that reference ザウス ほぼ更地に:

» 更地になっちゃうのかぁ [空からアポロ]
■在りし日のザウスさん くっきも様の「ぶつぶつぶろぐ」で、ザウスがほぼ更地に・・・という記事がありました。 スノーボードを始めてからというもの、夏はかなりの頻... [Read More]

Tracked on 2004.03.11 at 10:04

« ここ数年でだいぶ変わったもんだなあ | Main | 垣根 »