« アクセス解析 | Main | DM その2 »

2004.02.01

DM

詐欺と脳味噌スポンジ3

ここに書いてある業者のパンフレットが郵便ポストに突っ込まれてました。
DMくばりのアルバイトをしてる人がいるみたい。
しっかし、商売続いているところをみると、いくら払ってもいいからカードが作りたい人っているんだなあ。
手数料が25,000円。でも、この業者がやることは海外銀行のクレジット提携カードを作成申し込みのパンフレットを送ってよこすだけで、業者自体は何もしないのだろう。違法なカードを作るわけじゃないけど、手数料丸儲け。たぶんさらに斡旋のバックマージンも貰ってるんだろう。そんでもって個人情報も金融業に流すんだろうなあ。何万も払ってでもカードが欲しい人ってやっぱり…他の金融さんにとってもいいお客かもしれないからねえ。。

|

« アクセス解析 | Main | DM その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/155872

Listed below are links to weblogs that reference DM:

« アクセス解析 | Main | DM その2 »