« StarSuite 7 キタ | Main | 7000カウント »

2004.02.07

風邪

昨日、午前中からちょっと胃が痛いなあと予兆はあったのだが。
息子の幼稚園に先生との面談を会社を早退して出席したのだけれど、帰りの電車の中でひどい吐き気に見舞われて途中下車。吐かなかったもののしばしトイレの住人。なんとか面談の時間には間に合い、家に帰った後、そのままバタンキュー。胃痛と吐き気と微熱からの頭痛とだるさ。
そのまま、今日まで寝てました。ようやく、さっき復活って感じ。
胃腸に来る風邪が流行ってるって言うけど、それだったのかな。
久しぶりに思いっきり体調を崩した。
なんか都合いいけど、家に誰かいるっていうのはいいもんだねえとしみじみしちゃったよ。子どもらの声は頭痛に響くけど(^^;

|

« StarSuite 7 キタ | Main | 7000カウント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
風の具合いかがですか~?
ひどい吐き気って、まさか妊娠…?なわけないですね(笑)。
まさか鶏インフルエンザじゃ…あれだけ突っ込んでたし。

と脅かしつつ全快をお祈りしています。お大事に!

Posted by: まりあ | 2004.02.08 at 15:23

妊娠。。うーん、見に覚えないしなあ。
鳥インフルエンザ。。確かに隣の席が鳥居さんで、鳥居インフルエンザ騒ぎならば、つい最近職場であったけど、熱はあまり出なかったから違うと思うし。
ちょっとまだ頭痛が残る程度でほぼ復活してます。
ああ、あと食欲もなかった副作用で、2kgほどダイエットできました。(すぐ戻ると思うけど)
これなら明日辺りには本調子になるかな。

Posted by: くっきも | 2004.02.08 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/175325

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« StarSuite 7 キタ | Main | 7000カウント »