« 秋葉原ヤマギワソフト館の火災 | Main | レコード屋御難 »

2004.02.11

「epサービス」終焉

ITmedia 世界初 蓄積型双方向放送、終焉へ

あらま、終わっちゃうんですね。
去年の夏のHDD録画付きBSデジタルチューナー(ちょっと違う)が4万円弱というキャンペーンに心が動いたもののなんとなく買わなかったのですが。。。

蓄積型というけれど、やっぱりそれを購入しようとみんなが思うような(話題になるような)コンテンツが配信できなかったことが原因ですかね。僕自身も先のキャンペーンも +epの配信自体に全然興味はなく、安いBSデジタルチューナーが買えるかもとだけしか興味わかなかったものな。

BSデジタル自体、鳴かず飛ばず。。。アテネオリンピック辺りでいまバリバリ売られている(らしい)でっかい液晶/プラズマテレビで、少しは広まるのかな?

|

« 秋葉原ヤマギワソフト館の火災 | Main | レコード屋御難 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

PSXが売れまくるようでは、BS/地上デジタルの前途は暗いですね。ウチはPSX=停波の日までアナログ派ですわ。平面テレビ、早く5000円/インチにならないかなぁ。

Posted by: satoshis | 2004.02.12 at 12:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/185535

Listed below are links to weblogs that reference 「epサービス」終焉:

« 秋葉原ヤマギワソフト館の火災 | Main | レコード屋御難 »