« カラオケ採点機に好かれる | Main | 8000カウント »

2004.02.11

カラオケマシーン "B-kara"

まえの記事にでてきたカラオケ屋のマシンはこいつです。すばらしいです。ってなにが?
いままで自分の好きな曲、カラオケにあった試しがなかったのですが、こいつにはありました。森川美穂も久々熱唱しちゃったぞ。
配信会社のBMBが持ってるコンテンツがかなり多いこともそうですが、なんか偏ってる気もします(笑)
どこにというと、、、アニソン(特撮・アニメソング)が異様に多い!しかも結構濃い(爆)
ああ、こんなのもあんなのも…今までカラオケで選曲できなかったものがいっぱい…ううぅるる
(すいません。アニソン好きなんです、僕。しかも懐アニが。。。)
よし、次行くときは、懐アニ歌いまくっちゃる!
今のうちに何があるかじっくり検索しておくのもいいかな。。。

|

« カラオケ採点機に好かれる | Main | 8000カウント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/187078

Listed below are links to weblogs that reference カラオケマシーン "B-kara":

« カラオケ採点機に好かれる | Main | 8000カウント »