« しまがら | Main | さて、、 »

2004.01.31

うしがら

今朝のカミサンとの会話から

私:「あらら、ゲートウェイがイーマシーンズを買収かあ」
かみさん:「ゲートウェイ?」
私:「PCメーカー」
か:「ああ、牛柄!」
私:「…なんで牛柄って知ってるの?」 (カミサンはPCや電機業界とは無縁の人)
か:「さぁ…間違ってる?」
私:「あってる」(不思議な奴だ。。)

Gateway、eMachines買収計画を発表

|

« しまがら | Main | さて、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 九十九電気から牛柄のPCが売り出されると?

Posted by: satoshis | 2004.01.31 at 23:13

どーなんでしょうね。
一応、日本市場から撤退してるので、、、
イーマシーンズのサービス拠点を使うことにして
日本市場、再チャレンジだろうか。

でも、弱者連合ってやっぱり弱者でしかなく、規模が大きくなったがためにますます身動きとれなくなって共倒れというのが世の常。
どこまで生き残れるかね>ゲートウェイ

Posted by: くっきも | 2004.02.01 at 11:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/153569

Listed below are links to weblogs that reference うしがら:

« しまがら | Main | さて、、 »