« 1.17 | Main | 親友 »

2004.01.17

ダチョウ

JR東日本てれびCMギャラリー

ダチョウのカブリ物で撮って、あとでCG合成だったんですねこれ。すごく自然に作られていて何度見てもすごいなあと…

でもさー
「ニュージーランドのスキー場です。撮影は10月に行いました」
それって、、、JR東日本で行ける所でしたっけ?(笑)

|

« 1.17 | Main | 親友 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

およっ! 私のページにコメントがついててびっくり!
私のひとり言、見ていて下さったんですね。
どうもありがとうございます(*^_^*)。

菜々子さんの住生CM、ああいう顔するの私は好きですよ~。
男性側にはNGなのかな?

JR東日本のCM、私も「凄いっ、どうやって撮ったのかな?」と思っていました。
ダチョウの気持ちもわかったりして(^_^;)。

でも、今シーズンは「どうするアイフル」のくぅーちゃんと完全にかぶってしまいましたね。残念。

Posted by: まりあ | 2004.01.19 at 11:26

いらっしゃいませ>まりあさん

NG? そんなことは無いです。
子ども相手にあんな顔できる女性、いいですねえ。でも、女優としてCMでどアップ、イインカなあと(^^; まあ、生茶でだいぶコワれてるからイイか…

アイフルのくぅーちゃんボーダーより、ダチョウCMのほうが出来はいいですねえ。ダチョウと人間とじゃ足の曲がり違うのに(ダチョウは踵、人間は膝)、かなり自然にごまかしてます。だからカブッてるって印象なかった。ダチョウ万歳。

Posted by: くっきも | 2004.01.20 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/108669

Listed below are links to weblogs that reference ダチョウ:

» ダチョー [ぶつぶつぶろぐ]
今日、ふと駅でもらったパンフレットをみて気がついた。 JR東日本のCMに出てくるのは、ダチョウじゃなくて『ダチョー』だった。 ぶつぶつぶろぐ: ダチョウ [Read More]

Tracked on 2004.02.15 at 20:31

« 1.17 | Main | 親友 »