« 電源事情 | Main | 呼び方で見えちゃうかな »

2004.01.16

これでもかと思うほど万全に避妊しろ

quatro: 中絶はやめとけ

「おろしゃーいーんだ」なんて簡単に言って欲しくない。

僕も流産を目の前で経験してるので、「おろしゃーいーんだ」と軽々しくは言って欲しくないね。ホント…つらいです。
母と子は1つで2つ、2つで1つの命、文字通り身を削って、子を育んでるわけですから。それを無理にというのですから、ダメージは想像外です。
産まれ出でるまで、それを見てる以外、野郎は何もすることがありません。せいぜいエールをおくるだけです。歯がゆいですね。それゆえ、大事に思う他ないのです。

そもそもセックスは、万が一つの可能性でもなんとか子を生そうと摂理が働く行為です。
とはいえ、楽しむなとは言えません(^^;
子を望まないなら最初から避妊はしっかりやってくださいましな。

|

« 電源事情 | Main | 呼び方で見えちゃうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/105206

Listed below are links to weblogs that reference これでもかと思うほど万全に避妊しろ:

» わかってくれる夫 [quatro]
こちらのココログの管理人様、いいダンナさんだ~。 世の中、妻の妊娠中に己が本能に負けて、あるいは当然のように浮気する男性もいるというのに。 そういう輩、ちょっと... [Read More]

Tracked on 2004.01.16 at 12:48

« 電源事情 | Main | 呼び方で見えちゃうかな »