« マインドストームほしーぜ | Main | 潔くない »

2004.01.14

プロポーズを気がつかない女

quatro: プロポーズを忘れる女

実は僕もうちのカミサンをこのネタでイジメてます。
すこし遠まわしな言い回しが悪かったのかもしれませんが、結構判りやすいプロポーズを「うんいいよ」と軽く流されました。(ここ、カミサンも読んでるのでどういったかは書かないもん;)
互いの両親にも紹介済みでそのうち結婚するんだろうなという感じで当時は付き合ってましたから、そんなの当然と思われてたのか、それにしてもリアクション無いなと思ったら、そのとき本人、全然気がついてなかったのでした。

しばらくのち、寮を出て新居の準備を始めたら、そういえばまだちゃんとプロポーズされてないというのです。ガガーーン… え?もう言ったよ? カミサンもガガーン(^^;

その事実を知って、ちゃんと言い直しましたよ。今度は思いっきりわかりやすく「僕と結婚してくれませんか?」とね。今度は満面の笑みのリアクションと返事をいただきました。

|

« マインドストームほしーぜ | Main | 潔くない »

恋愛」カテゴリの記事

Comments

ぎゃっはっは。くっきもさんの所もですかー。
あんまりイジメないであげてくださいよー。
奥様より私のほうがヒドイじゃないですか(自爆)。

でも、「プロポーズがない」というか「なんとなくお互い結婚する気になってプロポーズらしいプロポーズはなかった」とゆーカップルって多いですよね?

いえ、つべこべ言ったところで、忘れてる私が悪いんです、わかってます...

Posted by: くわとろ | 2004.01.15 at 12:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/101715

Listed below are links to weblogs that reference プロポーズを気がつかない女:

« マインドストームほしーぜ | Main | 潔くない »