« 喫煙天国事情 | Main | 交通事情その2 »

2004.01.10

建設事情

hotel_omote.jpg hotel_omote.jpg
今回泊まったホテルは、12月に出来たばかりの新品ホテル。客を呼びたくてただいまディスカウント中、ということでデラックスクラスを取りました。部屋の作りも調度品もモダンといえばモダンだけど、ベッドからガラス張りの風呂場が丸見えという、どう見ても渋めのHホテルのなかのよう。無意味に壷が飾ってあったりと、ちょいとばかしデラックスの意味を勘違いしている気分。
で、写真はしゃれたガラスの洗面台なのですが、使うとぽたぽた水が漏れるので裏を見たらこれがまーすごい。ぶつ切りのL 字の鉄フレームを切った貼ったして出来てたんですね(^^;ちょっと日本じゃ考えられない造作です。 奥のフレームなど隙間があいたらしく適当な木がかましてあります。どっかで見たような欠陥住宅?ちっく。こんなもんなのかなあ。
ちなみに壁も薄く、隣のテレビの音は聞こえるし、エレベータのガランゴロン動く音が隣でもないのに響き渡るすばらしいお部屋でした。(^^;;;

|

« 喫煙天国事情 | Main | 交通事情その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/90177

Listed below are links to weblogs that reference 建設事情:

« 喫煙天国事情 | Main | 交通事情その2 »