« 結局、いきなり出張 | Main | 接続事情 »

2004.01.06

インフルエンザ

行く間際になって、上司が「そういえばインフルエンザ予防接種した?してないならそこのクリニックにでも行ってくるといい」と言ってきました。SARSの問題で、インフルエンザに罹って高熱でも出た日には疑われて入出国が足止め食らっちゃうを心配してくれてのことだけど、もう手遅れ。とりあえず、クリニックには行ってみたが、案の定、ワクチンが品切れでした。
そもしも、今さら打ちにいっても、抗体が出来るのは2週間後です。逆に打つことで具合が悪くなりそうな気もするので、気が向きません。

というわけで、打たずに出かけます。

|

« 結局、いきなり出張 | Main | 接続事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/76459

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« 結局、いきなり出張 | Main | 接続事情 »