« タバコ | Main | 500アクセス »

2004.01.04

うだうだ

今日も暖かないい天気です。カミサン仕事なので、留守番がてら子どもらと、家でうだうだしてます。今朝体重計に乗ると年末仕事納めをしたときから 1kgも肥えてました。(あうう)

明日からお仕事です。満員電車で都内の喧騒にまみれに行くと思うとズズンと気が重くなります。しかも、朝から中国出張を誰が行くかの相談もあります。適任と思われるのは僕ともう1人しかおらず、確率1/2で指名濃厚です。旧正月準備でごった返す中国に突っ込んでいくと思うとますます憂鬱に(^^; そもそもこの時期にチケットなんか取れるのか?

AIR CHINAだと直行便があるようだ。おうぅ、中国語のページしかないやん(^^; > AIR CHINA
トップページのENGLISHというアイコンは飾りのようだ(おいおい)
一応、繁体に切り替えると見慣れた漢字。なんとなく判る。まだチケットはありそうだな。
ANAで北京経由のほうがマイルが溜まるんだが。。直行のほうが楽だ。
はてさて、どうなるやら。 とりあえず、子どもらの昼飯でも作って気分を紛らわすか。

|

« タバコ | Main | 500アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/71719

Listed below are links to weblogs that reference うだうだ:

« タバコ | Main | 500アクセス »