« 格闘技だらけ | Main | 30人31脚 »

2004.01.01

新年なんだな

新しい年になったからといって特別何かあるわけでもないんだが、なんとなく気分はいいねえ。
だからといって、一年の計など考えることもないが(^^;
いったいどんな年になるんだろう。きな臭いのも変わらんしなあ。
給料も4月から年棒制になることになってて、残業分がまったくでなくなるから、たぶん年収はがくっと落ちるの確実。経済的にも厳しくなっちゃいそうだ。 そうだ、今年、本厄だ。
あー、なんか暗いことしか思いつかんぞ(- -; なんか明るいネタはないのかネタは。
下手な考え休みに似たり(なんか違うな)、人間万事塞翁が馬(こっちか?)
まあいいや、今年も忌みごとは各個撃破っていうことで、楽しいことは楽しいと素直に喜んで過ごしていきますか。
一年の計といえばこれもそうか。毎年代わり映えしないけどね。

|

« 格闘技だらけ | Main | 30人31脚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 残業代は結局「後払い」。成果が極端に悪くない限り、時間分評価しないわけにいかないようです。

Posted by: satoshis | 2004.01.03 at 12:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/63875

Listed below are links to weblogs that reference 新年なんだな:

« 格闘技だらけ | Main | 30人31脚 »