« べーぐるA | Main | De Cecco »

2004.01.20

555 その2

Umbrae Diary * ミーハーぼんやり生活: Open your eyes for the final φ's!

まえの記事で僕ががっかりしてた部分。完璧に言い表してます。脱帽(^^;
特にパコパコ外れやすいベルトには、まったく同じように「輪ゴムで止めとかんかい!」と心の中で突っ込みを入れておりました。

べつに謎解きして大大円でおわってくれなくてもいいです。どっちかというと余韻が欲しいほうですが。。どんどんテーマがぼやけて、どっちつかずのエンディングのなか、無理やりテーマを言わせるのは興ざめ。
子どもらも途中から見なくなっちゃったものな。ひきつけるものがなかったんだろう。そういうところは正直だ。僕のように無理無理最終回まで見ようなんて気にならんのだからな。
(ちなみに、ナージャも途中からドロドロ昼メロ化していった途端、子どもら見なくなちゃったなあ)

やっぱ、クウガがよかったのぉ。

|

« べーぐるA | Main | De Cecco »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/117662

Listed below are links to weblogs that reference 555 その2:

« べーぐるA | Main | De Cecco »