« iTunes | Main | カウンタ »

2003.12.29

ネタのもと

お笑いパソコン日誌

不定期な更新ながら、いつも「へぇ度」の高い内容が貼り付けられていて僕的には毎日訪れているところです。
2003/12/28分にサウンド・オブ・ミュージックのことが書かれているけれど、ニュープリントのDVDが丁度 Amazonで見つけ欲しいなあと思っていたとこだった。
確かに昔見た記憶でも全編通じて画像は暗めです。だからといってデジタル処理をするにあたってコントラストをわざわざ上げることもない。傷の修復や退色してしまった部分の色調整で十分なこと。
しかし、スポットライトの演出効果をとうとうと語るところなどよほど頭に来たのか思い入れが深かったんだねぇ。

|

« iTunes | Main | カウンタ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/58128

Listed below are links to weblogs that reference ネタのもと:

« iTunes | Main | カウンタ »