« もちつき | Main | 車がない生活 »

2003.12.28

この親にして

この親にしてこの子あり...?

いやね、TDLに行ったことがないわけじゃないんです。とはいえ、自分の金では行ったことはないな。出来たばかりのころに会社のレクデーでと創立記念行事だったかな。
あ、カルフォルニアのディズニーランドには西海岸を一人旅したときに行ってるな。
ディズニーモノって家族揃って結構好きです。今日も子どもらの希望で、ファイティング(違っ) ファインディング・ニモを観にいってきたばかりです。ディズニーモノのLD、DVDもちょこまか持ってます。グッズもおお、かあいいなこれと衝動買いしそうだったり、僕も観にいった映画の中で物心ついて、最初の記憶があるものは、「バンビ」ですし。
じゃあ、テーマパークに行くか?と言われると、なんか延々並ぶだけで1日が終わるのを想像しちゃって、うぅぅっときちゃうわけです。世の中のオトーサンのなかには、家族のために先回りして、順番取り、パレード場所取り要員として行ってる人も居るみたいだしなあ。なんかそれはそれでいいのかもしれんが。。(^^;
そうだなあ、パスポート代を倍払って入場制限してあんまり並ばないというなら行ってもいいかもしれない。
なんにしても、並んでまで何かしたいというのが嫌というか、みんなが行くところにあえて行きたくない天邪鬼というか、まっ、そんな親なのでしゃーないわな。

|

« もちつき | Main | 車がない生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/57015

Listed below are links to weblogs that reference この親にして:

« もちつき | Main | 車がない生活 »