« 鼻風邪ひきさんの友 | Main | もちつき »

2003.12.28

年賀状

そろそろ時間的に不味いなあと適当な写真を使って年賀状作り。
暑中見舞いにカミサン抜きの写真使ったら、あちこちからブーイング。
今回は家族4人全部入りです。
筆まめでちょいちょいと編集して、プリンターで一気に60枚ほど印刷。
早いよなあ、、Canon i950。絵の面で12分、宛名面で9分。
以前使っていたF600だと同じ量で3時間とかかけていたのが嘘のよう。
プリントアウトには時間がかからなくなったけど、手書きの1行コメントには
やっぱりそれなりに時間をかけてしまう。
印刷されたものだけじゃ、さみしいもんね。

|

« 鼻風邪ひきさんの友 | Main | もちつき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/55171

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状:

« 鼻風邪ひきさんの友 | Main | もちつき »