« はじめてみました | Main | もばいる »

2003.12.26

e+

ふと、映画に行きたくなってそこの映画館が e+ でチケットが取れることが判り、チャレンジ。
が、なんと e+ のパスワードを失念してしまってました。
いくら思い出そうとしても思い出せません。
では、再送なり再設定と思ったのですが、腹立つことに e+ って電話のみでしかパスワードの操作が出来ないのです。それも日中(10時-18時)のみしか受け付けてもらえません。
まぁ、パスワード忘れちゃう奴が悪いのは判るけどさ、こういうオンラインものっていつでもどこでもが普通であって、パスワードなどうまいこと再送できれば自動化できるようなものを日中の電話のみって制限することもないんじゃない?
と、自分のことを棚にあげて、ちょっとムッとしてました。

|

« はじめてみました | Main | もばいる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/52266

Listed below are links to weblogs that reference e+:

« はじめてみました | Main | もばいる »